忘れたくないこと

美しさだけを見ていたい

再び出会った伊野尾くん

Hey! Say! JUMPの伊野尾くんを密かに応援している。 この冬開催されているドームツアー、PARADEに関してはなんと3回も行ってしまった。 私はJUMPメンバーとほぼ同世代で、彼らがデビューしたての頃、私の友達がドラマ、スクラップティーチャーを見てJUMPに…

恋とはどんなものかしら

今日は私の人生最大の疑問のお話 第一次結婚ブームが来る年齢に差し掛かっているので続々と友人が結婚していく。 ところが私は生まれてこのかた彼氏が出来たことがないです。 共学高校を卒業してからはほぼ女子だけの世界で生きてきているので出会いがない。…

贔屓(推し)について

私のご贔屓はこの度ほやほやの雪組生、朝美絢さんです 朝美さんを見つけたのはtwitterの入出写真です。あれも宝塚の独特の文化ですよね。 タカラジェンヌの素の姿を見るのが好きでした。それまでは男役にはそれほど興味がなく、娘役さんさんのほっそいスタイ…

私と宝塚の出会い

こんにちは、初めまして 宝塚を観始めて早1年が過ぎました。 住まいは関西なので幸い宝塚へは気軽に通える距離です。なので観劇のことやもろもろなどを文字にして残しておきたいなと思いブログを始めました! まず私と宝塚の出会いについて少し書きたいなと …